ここから本文です

漫画やアニメのおすすめのノーマルカップリングを教えてください。 ちなみに私...

wil********さん

2015/3/810:00:51

漫画やアニメのおすすめのノーマルカップリングを教えてください。

ちなみに私が好きなのは、

シュタゲのオカクリ
dグレのアレリナ
NARUTOのサスサク
銀魂の沖神

などです。

閲覧数:
877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2015/3/812:00:00

糸色望・風浦可符香(さよなら絶望先生)

阿良々木暦・戦場ヶ原ひたぎ(物語シリーズ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あんずさん

2015/3/821:11:30

アレリナ、サクサク沖神私も大好きです!
オススメですと

Dグレでは他にマリミラ、公式のクロウリーとエリアーデ、バクフォーも好きですね
銀魂は銀妙、桂幾、坂陸奥、土ミツ、全さちなど!
BLEACHの一ルキ、白緋、日雛、ギン乱
黒バスの青桃、順リコ

進撃の巨人のベルユミ、リヴァペト、アルアニ、エレミカ、マルロ×ヒッチ、イアリコ
鋼錬のエドウィン、ロイアイも揺るぎなく大好きです

キリがないので代表のものをいくつか紹介させていただきました
どれも公式でそれなりの絡みがあってマイナーというよりは王道のものばかりです
どのCPが好きかは人によって違いますので、私の紹介した中で質問者様の好きなタイプが被ったりしていたら嬉しいです