ここから本文です

pixel Gun 3Dで、コインを効率よく稼げる方法というのは、ありますか?あと、一度...

y2h********さん

2015/3/1512:00:02

pixel Gun 3Dで、コインを効率よく稼げる方法というのは、ありますか?あと、一度消して再ダウンロードしてもコイン、武器などは、そのままですか?

補足エンターテインメントと趣味>ゲーム>ニンテンドー3DSのニンテンドー3DSでは、ありません。そこはすいませんでした

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/3/1703:55:41

一番効率が良い方法は、個人的には、デッドリーゲームズで一番になるのが、良いかと思います。同時に経験値も溜まり、レベルアップすると、少々コインやジェムを手に入れられます。しかし、そこそこのスキルが必要となります。

腕に自信が無ければ、サバイバルモードで、コツコツと敵を倒して、貯めることをお勧めします。しかし、やってるうちに飽きてくる人もいるかと思います。よって、精神の持久力が必要となります。

再ダウンロードについてですが、恐らく、一部復元はできますが、コインやジェムは初期の個数に戻るかと思います。また、キル数やフレンドなども、ゼロになるかと思います。なので、万が一以外は、アンインストールしない方が良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる