ここから本文です

3DS版のドラクエ7、12時間半でキーファがいなくなったのですが、早い方でしょ...

sap********さん

2015/3/815:28:31

3DS版のドラクエ7、12時間半でキーファがいなくなったのですが、早い方でしょうか?
遅い方でしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2015/3/817:39:17

54歳にもなってプータロー歴13年で毎日ゲーム三昧のオメェにとっては遅いんじゃねぇのカニ!?wwwww

くえっ、けけけ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2015/3/818:25:35

お前は少女誘拐の計画を立ててるのか?
糞だな(笑)(笑)

2015/3/818:15:09

54歳で幼女誘拐とは、今までの幼女誘拐事件から見て遅い方じゃねえのか?