ここから本文です

なぜ、花屋さんには893が多いのでしょうか。 今日も、買い物にいったら、堅気に...

KIRAKIRAさん

2015/3/818:09:11

なぜ、花屋さんには893が多いのでしょうか。

今日も、買い物にいったら、堅気には見えない見た感じ60代のばぁさんから、もの凄い形相でにらまれました。

こわいこわい。

補足そういえば、この間、別の花屋さんですが、(そこにも堅気に見えないばぁさんがいる)

50代くらいで体重150kg以上、身長180くらいの任侠映画に出てくるようなグラサンかけた、いかにも893っぽいオジサンに、へこへこ頭を下げて、ご機嫌伺いしてました。

閲覧数:
22,996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2015/3/818:53:12

不思議ですね。この歳になるまで怖い花屋に会ったことは一度もありません。 人間関係は相手があってのことですから……(以下省略)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2015/3/819:44:46

多いですよね~。

丁度、入荷時に居合わせたときなんか、

「どんな花が入荷しているのだろう」と、ちょっと視線を移しただけで、

60代とおぼしき花屋の社長の奥さん(らしい)が、

「何か、文句あんのか!こらぁ!」って

しわくちゃなお顔に怒鳴られました。

本当にこわかったです。

壮年の危機と経済的な危機のミックスが、彼女を893にしたのかもしれませんが、私たちには何の関係もないことです。