ここから本文です

明石家さんまは離婚してても元嫁や子供としょっちゅう会ってるみたいですが、これ...

tk1********さん

2015/3/820:17:05

明石家さんまは離婚してても元嫁や子供としょっちゅう会ってるみたいですが、これは偽装離婚で法律的に問題無いのでしょうか?まだ売名行為するほど落ちぶれてはないのに!

閲覧数:
626
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2015/3/820:21:19

離婚が成立しても元妻・子供と会ってはいけない決まりはありません。

ていうか明石家さんまが離婚したのはかなり前でしょ?
どちらかというと全盛期の頃じゃない?
大竹しのぶさんは慰謝料・養育費が欲しかったのかもしれませんよ。
(↑あくまで仮定の話で個人の名誉を傷つけるものではありません。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2015/3/823:42:02

>売名行為するほど落ちぶれてはないのに!

さんまが離婚したのなんて今から23年も前ですが?

>離婚してても元嫁や子供としょっちゅう会ってるみたい

離婚しててもいい関係が続いているだけでしょ。

離婚したら元配偶者や子に会ってはいけない、などという法律はありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

agj********さん

2015/3/821:37:37