転職失敗談を教えてください。

転職855閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

仕事がなくて、とある鍍金屋に就職 ライン仕事で無理がたたり足を痛めて退職 求職中の今でも少しなことで足を痛めて思ったように出来ない 体をいたわって仕事すればよかったと後悔 無理をするとあとで高くつく

0

自分は海外畑で実際に見てきた事ですがある某日系弱電メーカー(今は保険屋?) で当時快進撃を続けておりそこの購買部長クラスが突然退社されました。 その後数年たって、そのメーカーのサプライヤーミーティング会場で見かけ話しました所、韓国のメーカーに移っているとの事。 さぞ好条件で引き抜かれたものだと思いましたが、2年も経たない内に居なくなったとの事です。先ず、本人の希望退社では無いと思っております。