ここから本文です

戦闘竜は他の相撲ファイターとは違い、身体を絞り、格闘家の身体にしました。 ...

kyo********さん

2015/3/902:22:39

戦闘竜は他の相撲ファイターとは違い、身体を絞り、格闘家の身体にしました。

他の二人は何故しなかったのでしょうかね?やる気がなかったんですかね?

補足もう一人は若翔洋です。

曙に至っては亀田顔負けのビッグマウス。

閲覧数:
77
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb7********さん

編集あり2015/3/1116:08:39

二人の内の一人は曙でもう一人は北尾かな?戦闘竜は手足が短い分を早い回転が補っていた感じもしますね、他の二人はあれで何とかなると踏んでだったのでしょうか、結果が見立ての甘さを物語ってしまいますかね

補足

国内だと良いように利用されてしまいますが力士をファイターとして見ると特化された感じがするんです、しかし総合格闘技もその階級に無いものを求めていてヘビー級も”でかかろう強かろう”の時代ではなくなったんでしょう、戦闘竜も持ち味を活かせる相手だったのもありますが自身を活かせる闘い方をしたのでしょう、しかしベースから来るものや体格からやはり限界もあったと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる