ここから本文です

鹿島アントラーズも中々にみっともないね。 いつまで誤審がどうのこうの言って...

fyu********さん

2015/3/911:45:10

鹿島アントラーズも中々にみっともないね。

いつまで誤審がどうのこうの言ってんの?

だいたい、鹿島も誤審に救われているくせに。

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gec********さん

2015/3/1116:55:59

どっちもどっちですよ。鹿島が不利になることもあるし有利になることもある。去年にも、鹿島のゴールが理不尽な理由で取り消されたこともありました。
誤審がかなり頻繁に起こっているわけですから、鹿島のような対応は正解だと思います。もっとメディアも、声を大にして審判の判定を批判する必要があります。協会も、例えば、審判が誤審をしたら、場合によっては懲罰を与えるとか、そういう処分も考えたほうがよさそうですね。
この前だって鹿島だけじゃなくて、ガンバ対FC東京でも誤審が原因でスコアが動いたわけですから。大問題です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2015/3/1201:56:06

今回の意見書で村井チェアマンと審判委員会から
「完全にハンドでレッドだった」発言を引き出せただけでもやった甲斐あった

誰からも指摘も警告もされない、されても効果ない、反省も見えないし見せない
そんな組織は最低だからな