ここから本文です

東京都内でオススメの安いホテル、またはネットカフェを教えて下さい。 宿代を抑...

sai********さん

2008/1/1500:49:13

東京都内でオススメの安いホテル、またはネットカフェを教えて下さい。
宿代を抑えたいので安くて良い場所を探しています。
出来れば女性一人でも気軽に泊まれて、わかりやすい場所の物件を希望です。

閲覧数:
5,422
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek3********さん

編集あり2008/1/1501:24:18

東京で安いホテルといったら南千住駅周辺が有名です。(浅草・上野の近く)
個室で1泊素泊まり 2千円台~3千円台が密集しています。
個室なのに都内のカプセルホテルと同じくらいの金額で泊まれてお得です。
部屋は狭いですが、寝るだけとかとにかく宿泊費を安く抑えたいという人に向いていると思います。

東京の安い宿↓
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
■南千住の安いホテル■女性も可↓
エコノミーホテルほていや(1泊¥2600~¥2700)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html
ビジネスホテル 福千(1泊\2700~¥3000)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html
ホテル丸忠(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html
ホテル ヒカリ(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html

質問した人からのコメント

2008/1/17 22:59:11

沢山の情報ありがとうございます。
ぜひ参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tu_********さん

2008/1/1702:56:36

渋谷だとアプレシオ渋谷BEAM店 とかはどうでしょうかね?
シャワーは男女別れてます。

http://www.aprecio.co.jp/shibuya-beam/index.php


http://manga-netcafe.net/tokyo/minami/

bla********さん

2008/1/1508:41:12

予算が判らんから何とも言えないが・・・・ ただ、女性一人で泊まっても、ということなら、西葛西&葛西のホテルルミエールとかどうかな。案外女性好みのホテルだと思う。価格は楽天トラベルやホテルのHP等で調べれば5000~6000円くらいで何とかなるかな。
南千住辺りは安いこた安いが、大体風呂&トイレ共同。だから自分は部屋にバスルームがあるとこを薦める。