ここから本文です

手紙じゃなくても、ポストに入れちゃっていいんですか?

cyu********さん

2015/3/914:25:38

手紙じゃなくても、ポストに入れちゃっていいんですか?

宛先と切手を貼れば、適当な封筒に物を入れても相手まで届くのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2015/3/914:33:20

サイズ・重さを守れば手紙でなくても届きますよ★
ただし現金や壊れ物等は入れない方がいいと思います。
↓ご参考にどうぞ
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_size.html

質問した人からのコメント

2015/3/9 15:30:04

わざわざありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2015/3/914:28:48

大きさ 重さの規制はありますが スルメに切手を貼って 届いたのをTVで見ましたよ。