ここから本文です

クリスキングについて教えてください。ヘッドパーツの件で1インチの物には白ロゴの...

nor********さん

2015/3/914:46:48

クリスキングについて教えてください。ヘッドパーツの件で1インチの物には白ロゴの物はないのでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2015/3/916:54:07

2-Nutで見たことある(地は黒で白ロゴ)。
ChrisKingは限定品もあるらしく、普通に手に入るのかどうか不明

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tcr********さん

2015/3/1000:26:16

2NUTで白ロゴを使ってるけど
因みにピューターの白ロゴ