ここから本文です

クリントンとクリキントンの違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2015/3/915:03:07

クリントンとクリキントンの違いを教えてください。

閲覧数:
2,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_t********さん

2015/3/918:02:22

クリキントンは栗きんとんという栗の粒をサツマイモあんで混ぜた日本のスィ-ツです。
クリントンはヒラリーなら米国民主党の将来の女性初の大統領とウワサされる人物で、夫はフリントン元米国大統領です。
夫の好物はモニカ・ルインスキーで、新幹線でもないのにエキを飛ばすそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/917:09:53

文字数の違いです
クリントン5文字、クリキントン6文字