ここから本文です

小松菜のお味噌汁作ろうと思います。 あと何か入れたらもっとおいしくなりますか...

gqp********さん

2015/3/915:27:40

小松菜のお味噌汁作ろうと思います。
あと何か入れたらもっとおいしくなりますか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s31********さん

2015/3/916:28:12

油あげとエノキですかね

溶き卵でも美味しいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/3/915:29:26

油揚げかお麩。
豆腐も良いです。
大根、ニンジン、ゴボウなどの根菜を入れて具だくさんでも。