ここから本文です

これって迷惑メールですか? ㈱スペアサポート 03-5573-4540 担当:石川 ※重要...

koi********さん

2015/3/915:32:31

これって迷惑メールですか?
㈱スペアサポート 03-5573-4540 担当:石川

※重要なお知らせです

当社はサイト運営会社より依頼を受け、料金滞 納者の個人調査、身辺調査及び手続きの代行を

主に行っております。 現在お客様がご使用になった携帯電話端末より 、以前お客様がご登録されました総合情報サイ ト
(ニュース・ゲーム・占い・着うた・動画・懸 賞・出会い・アダルト)等において、無料期間内 に退会手続きが完了されていない為、ご登録料 金及びご利用料金が発生しておりましたが、料 金が未払いの状態となったまま長期間放置され ております。

本通知メール到達より翌営業日正午までにご連 絡を頂けない場合には、規約に伴い、個人調査 の開始・各信用情報機関への個人信用情報(ブ ラックリスト)の登録・法的書類を準備作成の 上、即刻法的手続き(損害賠償訴訟)の開始、 以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了 承下さい。

また、通信記録という証拠を提出したうえの訴 訟であるため、誤っての登録であっても支払い 命令が下されますので、手続き移行の前により 良い解決に向かう為、退会手続き、和解、相談 等ご希望の方は、お電話にてお問い合わせ下さ い。

※尚、本通知を最終通告とさせて頂きます。

㈱スペアサポート 03-5573-4540

担当:石川 代表取締役:中谷 史朗

受付時間

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/915:41:05

架空詐欺です。
連絡は絶対にしてはいけません。
直ちに迷惑メールに登録して受信拒否にしましょう。

「代行サポート 迷惑メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる