ここから本文です

オーディオの MP3形式からAWA形式に変換する方法を教えてください

hiy********さん

2015/3/915:49:13

オーディオの MP3形式からAWA形式に変換する方法を教えてください

補足USBメモリーに保存したMP3データーを 車のオーディオ用AWA形式に変換して 車のSDカードに保存することを考えています。

閲覧数:
3,591
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2015/3/917:31:25

iTunesの設定の中にある読み込み設定をそれに変えます(AAC?WAV?)。

曲を右クリックして「〜バージョンを作成」

  • msq********さん

    2015/3/918:50:04

    そうですか。

    では、mp3をAWA形式に変換するソフトを検索して使いましょう。

    詳しくはカーオーディオの説明書を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2015/3/1210:31:08

AnyMP4 動画変換をお勧めします。
このソフトで動画変換、音声変換、動画編集することができます。
とても使いやすいソフトだと思って、無料試用ができ、
良かったら、リンクhttp://jp.macdvdripper.net/video-converter.htmlから無料ダウンロードして試してください。
お役に立つなら幸いです。