ここから本文です

アクアに乗っています。車のキーを紛失してしまいました。

sug********さん

2015/3/915:50:41

アクアに乗っています。車のキーを紛失してしまいました。

TOYOTAのお店に行けばスペアキーを入手することが出来ますか?
また、費用はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
11,554
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isf********さん

2015/3/921:04:43

ディラーだと事前に℡予約して下記です

諭吉2.6枚程、今は税も上がったから少し高いと思います
購入時に鍵に付いていた
アルミタグに鍵の番号が刻印されています
①アルミタグ
②車
③車検証
④身分証明「免許ですね」
⑤印鑑
⑥今現在あるすべてのキーを持参

プリウス30で無くした時の費用と持参した物です
全滅させると11万円だと思います
全滅前に作成しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sji********さん

2015/3/916:00:38

2個付いてくるのが普通だが、まさか2個とも紛失かい。

俺のはキーレススタートだから、お財布の中に常時入れっぱなし。車で出かけることの多いこの地では、お財布お忘れ防止にもなる。

アクアも、キーレススタートではないの。

一応パスワードって言うかコードも渡されていて、最悪無くした時はそのコードで発注掛ける。 値段は想像だが1万は下らんだろう。