ここから本文です

サザエさんに関する質問ですが、カツオの友達はカツオのことを名字で呼ぶのですか?...

neo********さん

2015/3/918:35:11

サザエさんに関する質問ですが、カツオの友達はカツオのことを名字で呼ぶのですか?。またカツオのことを名字ではなく下の名前で呼ぶ子はいますか?。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2015/3/920:12:32

早川さん、かおりちゃん、花沢さん…「磯野くん」
中島くん…「磯野」
ノリオ(タラちゃんのいとこ)…「カツオ」「カツオくん」

質問した人からのコメント

2015/3/10 06:10:34

確かにカツオを名字で呼ぶと人気が上がるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2015/3/918:48:59

『いそのぉ~』か『いそのくん』でしょ。