ここから本文です

先日USJに友達と3人で行きました。 自意識過剰だったら、すいません。 スパイ...

ten********さん

2015/3/918:40:31

先日USJに友達と3人で行きました。

自意識過剰だったら、すいません。
スパイダーマンとかがあるら辺の
芝生がある、地球儀のステージがあるところで、休憩していたのですが
ずっと近くに

座って私たちの会話の内容を話したり、近くまで来てそわそわしたりする
男の人のグループや
チラチラ見てくる男の人のグループがいました。

これはナンパですか?
またこの場所はナンパスポットなんですか?

チャラそうな男の人たちばっかりだったし、ほとんどが同じ女の人たちを
気にしてたように思えます。

閲覧数:
9,262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nh5********さん

2015/3/1515:36:08

あそこらへんは高校生とかが寝転がって写真取ったりして休憩場所みたいな感じで女性が多いからナンパスポットといわれてもおかしくないかもしれません。
というより自由な芝生だからといって大きく場所を取って大はしゃぎや寝転がって写真を撮ってたらその異様さに目がいくものです。(パーク内で寝転がったりできるのはそこぐらいですんで)
もしくはあなた方がとても美しかったのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2015/3/15 21:04:35

そうですね。
自分たちもですが、ゴロゴロしてる人多いですよね、あそこは(^^;;

友達はかわい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmn********さん

2015/3/918:51:58

つまり、近くであなた達と同じ話題で話したり
あなた達が視界に入れば、それはナンパになるんですねww

あなた達の近くにいるだけでも
ナンパしようとしていると思われるんですかww
男の人は女性の横にいるだけでも辛いものですねww

実際、それでナンパに遭ったのですか?
遭ってないなら「ナンパされてない」で終わりでしょうよww

そのうち、あれでしょうか?公共の乗り物や場所で
隣に座って、同じ話題で話して、隣にいるから視界に入っただけで
「私達を狙おうとしている痴漢よ!」とか謳うようになるんでしょうかね~