ここから本文です

三代目JSBの登坂広臣くんは Supremeというブランドが 好きなのですか? 教えて...

ss1********さん

2015/3/918:50:57

三代目JSBの登坂広臣くんは
Supremeというブランドが
好きなのですか?
教えてください。

閲覧数:
5,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2015/3/1016:33:04

インスタの投稿に私服の写真がありますがよくそのブランドの服を着ているので好きだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayk********さん

2015/3/1209:46:09

おみさんサンローランとかも好きなイメージ

シュプも好きですよね、ニット帽とかシャツとかステッカーとか貼ってらっしゃる、、