ここから本文です

お風呂に浸かりながら電話しているときって、相手側からするとどんな感じに聞こえ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/919:29:47

お風呂に浸かりながら電話しているときって、相手側からするとどんな感じに聞こえるのでしょうか?

何回か入浴中に電話に出たことがありますが、声が響いて聞き取りにくいと言われたことがあります。

トンネルの中みたいな感じ?

またもし男性が女性に(女性が男性に、でも可)電話したとして「あれ?お風呂の中かな?」と気付いたら、多少はドキドキするものでしょうか。

いやらしい質問かもしれませんが、よろしくお願いします(*^^*)

閲覧数:
18,169
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2015/3/920:20:06

エコーがかかったように声が響きます。たしかに、いつもと違うシチュエーションだとドキドキするでしょうね。男女において時に、違うシーンでおこなってみるのも素敵だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/16 19:06:37

私は単純なので、いつもと違うシチュエーションだと相手を意識してなくてもドキドキします。

もう一人の方も回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2015/3/919:38:05

変に反響して、聞き取りづらく時折水の音が聞こえて、その水の音で何言ってっかわからない時もあります。。
意識してる相手ならば多少ドキドキしますが、してない相手ならば入浴中に掛けてタイミング悪かったなと思います。