ここから本文です

ファーストキスの場所何処でしたか?

アバター

ID非公開さん

2015/3/922:43:07

ファーストキスの場所何処でしたか?

え!ここでしちゃったよ!
って面白エピソードありますか??

閲覧数:
3,569
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2015/3/1011:07:58

学校帰りにキスされました。
寒かった(1月でした)ので彼の唇があたたかった記憶が…

嬉しいと言うより恥ずかしさで泣きたくなってしまって
彼に抱きついたら頭撫でられました…

今や私の旦那です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2015/3/1017:33:16

自宅です。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2015/3/1017:28:32

電車でした(笑)
満員電車で、密着していたのでしてしまいましたね(笑)
小さい子がガン見してて、恥ずかしかったです(´nωn`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

taa********さん

2015/3/1001:23:16

プリクラ専門店のプリクラでしました。
何枚か撮ったあと「今度はチューして撮ろっか!」と。
しかもついつい勢いでディープキスでしたね(笑
うっすら隙間空いてたから舌入れちゃいました。
互いに初だったけど自然体なファーストキスでした(笑

say********さん

2015/3/1000:35:56

学校の部室棟でしました(*∩ω∩)

3年の先輩に(今の彼氏)呼ばれて行ったらキスされましたグッ!(๑• ㅂ• )و✧

そしたら下から人が来たのでとても焦り、私がこけそうになって、2人で笑ったのを覚えてますw

ney********さん

2015/3/923:58:51

バス停ですかねぇ〜

中学2だったのですが
その時、同級生と一個下に
めっちゃ写メられて
加工されまくってLINEのTLで拡散されましたねww

一瞬にして校内ではみんな知ってるって状況になって
気まずくなりましたw

盗撮は卑怯ですよねーwww