ここから本文です

AGA治療を行ってる方に質問です。 どのくらいの治療期間で完全に薄毛が治ったと思...

dea********さん

2015/3/1012:40:16

AGA治療を行ってる方に質問です。 どのくらいの治療期間で完全に薄毛が治ったと思いましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2015/3/1013:24:27

薄毛になる前のボリュームというのは、むずかしいと思います。

自分は薄毛で大宮中央クリニックで治療を受けています。5ヶ月ほどになりますが、透けて見えていた部分が目立ちにくくなったかなという程度ですね。

しばらくは続けて見ようと思いますが、完全に治るというのは個々の判断になるのではないでしょうか。

また改善例をあげるなら、ナインティナインの岡村さんは結構改善してるように感じました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2015/3/1615:30:24

若ければ若いほど効果が高く、ある程度進行してから時間が経過してしまっていると発毛も限定的になるかなと感じています。
小生43ですが20代前半で徐々に薄毛がきになり、30代前半で明らかに薄くなりました。
昨年ストレスからぐっと来て明らかに禿げになったので焦り、友人に相談したところ『フィンペシアとミノキシジルを飲めば必ず生える!』と言われ半信半疑でしたが服用すると『少し薄い人』くらいまで劇的に生えました。
しかしながら、M字のところは産毛は濃くなっていますが今でも少しは薄いのでそこに塗りミノなどを塗布すれば効果があるのかと思いますが、そこまでは^^;やっていません。
いずれというより徐々に今でも濃くなっている自覚もあるので経過観察しています。
恐らくですが薄くなって間もなくなら復活も早く、テカテカダッタリすると生えないこともあるように思います。

ms3********さん

2015/3/1109:41:04

僕は4ヶ月くらいです(まだ年齢的に若いので、効果が出るのが早かったかもしれません)。

キャピキシル配合の「ザスカルプ5.0c」という育毛剤使いました。

AGA治療薬の副作用とかのリスクを考慮した上でなら、育毛剤とも併用すると効果が高くなるかもしれません。

内側からと、外側からという感じですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる