AGA治療を行ってる方に質問です。 どのくらいの治療期間で完全に薄毛が治ったと思いましたか?

薄毛、抜け毛391閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

若ければ若いほど効果が高く、ある程度進行してから時間が経過してしまっていると発毛も限定的になるかなと感じています。 小生43ですが20代前半で徐々に薄毛がきになり、30代前半で明らかに薄くなりました。 昨年ストレスからぐっと来て明らかに禿げになったので焦り、友人に相談したところ『フィンペシアとミノキシジルを飲めば必ず生える!』と言われ半信半疑でしたが服用すると『少し薄い人』くらいまで劇的に生えました。 しかしながら、M字のところは産毛は濃くなっていますが今でも少しは薄いのでそこに塗りミノなどを塗布すれば効果があるのかと思いますが、そこまでは^^;やっていません。 いずれというより徐々に今でも濃くなっている自覚もあるので経過観察しています。 恐らくですが薄くなって間もなくなら復活も早く、テカテカダッタリすると生えないこともあるように思います。

0

僕は4ヶ月くらいです(まだ年齢的に若いので、効果が出るのが早かったかもしれません)。 キャピキシル配合の「ザスカルプ5.0c」という育毛剤使いました。 AGA治療薬の副作用とかのリスクを考慮した上でなら、育毛剤とも併用すると効果が高くなるかもしれません。 内側からと、外側からという感じですね。