ここから本文です

今、真剣に脱毛を考えています。 両脇を脱毛するのに、どれぐらいの費用がかかり...

xfa********さん

2008/1/1512:30:40

今、真剣に脱毛を考えています。
両脇を脱毛するのに、どれぐらいの費用がかかりますか?
また東京でお勧めの脱毛サロンとか、有りましたら教えてください。

閲覧数:
2,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2008/1/1512:44:41

私もワキを脱毛しています。いろんなところに通いましたが、現在通っているところが良いんです。
最新の医療レーザー脱毛をして頂けるところなんですが、価格が安い!!しかも、スタッフの対応が良いんです。
値段ですが、両脇3,850円からなので、お小遣いで十分通えますよ。
クリニックは銀座にあるのですが、興味があれば問い合わせしてみてはいかがですか?

優愛クリニック 銀座:03-3591-0102

ちなみに現在キャンペーン中で値段がさらに安いと院内に書いてありました。

質問した人からのコメント

2008/1/21 14:16:19

降参 ありがとうございます。参考にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nos********さん

2008/1/1913:26:27

40代男性です。

毛深くて悩んでいましたが、先日レーザー脱毛に行って来ました。
格安だったので半信半疑でしたが、先生、スタッフとも親切で
出来映えも満足のいくものでした。

同じように無駄毛で悩んでいる人にお勧めします。
親切に応対してくれますよ。

問い合わせ 優愛クリニック http://win8.jp/est/

銀座院 03-3591-0102
心斎橋院 06-4704-9524

glo********さん

2008/1/1514:22:08

私は両脇脱毛を光脱毛でしてます
フラッシュ脱毛とも言うのかな?

ホットペッパーにも載っているところで
クーポン+お友達紹介割引きで9500円/2年でやってます
場所は銀座です
http://www.luxmail.jp/