ここから本文です

名古屋について 名古屋はド田舎と関東関西で言われていますが、何故名古屋はトヨ...

app********さん

2015/3/1017:57:50

名古屋について
名古屋はド田舎と関東関西で言われていますが、何故名古屋はトヨタの乞食都市でありながら、あんなに田舎なのですか?

トヨタの恩恵の経済規模以外名古屋の都市レベルは最悪だ

と思います。

方言も汚いし飯もまずい、観光地はなく魅力なし。事実魅力度ランキングではほぼ最下位。
何故名古屋はこんなに田舎なのですか?


また、名古屋の人が、今後できるレゴランドは大阪のUSJと並び、TDLに次ぐと言っていますが、本当なんですか?
レゴランド建設費がTDLやUSJのアトラクションと並べても少ないのにそんなことになりうるのですか?
また、名古屋駅周辺も新宿のようになる!と名古屋人が発狂していますが、本当なんですか?

偉そうにしてすいません。回答お願いします。

補足なんさapplrq4532gomiというIDも回答もおかしな荒らしがいましたが、それ以外のみなさんありがとうございます。
applrq4532gomiは色んなところで荒らしをして発狂するストーカーのようなので無視しましょう。

皆さんの意見を見ると
「田舎だからTDRやUSJとは比にならない」という意見が一番多かったです。
皆さん的を射てますね。

閲覧数:
1,934
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2015/3/1018:33:37

レゴランドの敷地面積USJの1/4以下でTDRの1/10程度です。

比較になりません。

名古屋駅周辺については分かりませんが、新宿を超えることはないでしょう。

質問した人からのコメント

2015/3/12 10:33:34

おっしゃる通りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mda********さん

2015/3/1020:33:29

事実魅力度ランクて何?(笑)
大阪市民やけど名古屋好きやで。田舎とか全く思わへん。

tja********さん

2015/3/1019:21:26

全くその通り

そのくせ都会人ぶる人種も最悪です

t77********さん

2015/3/1018:50:08

USJでさえディズニーに並べないのにそんな聞いたこともないテーマパークが勝てるわけないだろ!

梅田でさえもやっと新宿を超えたのに名古屋ごときが新宿に勝てるわけないだろ!

まずは横浜を超えないとね。

ltp********さん

2015/3/1018:39:58

やばとんは美味しいと思います。
方言は確かにあまり良いとは思いませんが、田舎とは無関係だと思います。

xsf********さん

2015/3/1018:09:21

車だけじゃない 宇宙ロケット産業 航空機産業も三菱重工を代表としてトツプです。貴方が云う都会て何 名古屋は名古屋流で良い 東京も大阪も同じく