ここから本文です

「レゴランド 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜7件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

app********さん

2015/3/1018:04:50

俺がストーカーだと思うんだよな!そんなに俺がしつこくて嫌ならお前がこんなくだらない質問を辞めればいいんだよ!そんなこともできないのか?
俺はお前の非人道的な行動を辞めさせるために動いてるだけだよwww

こいつの質問に回答してはいけません。こいつは一方的に名古屋を田舎だと主張したいだけで、第三者が何を言ってもやめる気配がありません。実際に質問を見ても間違ったことが書かれています。名古屋を田舎だと主張したいがために、嘘の印象を植え付けようとしているのです。反対者がこいつの質問に回答することでさらにエスカレートするだけです。反対意見は絶対BAにはなりません。名古屋を都会と感じる人の主観すら否定する有り様です。

しかもこいつは名古屋に関する質問に対して、無差別に「名古屋も田舎だから大丈夫」などと名古屋の田舎主張をします。一体どれだけ田舎を主張したいのか分かりません。こいつはもう荒らし確定ですw
名古屋に関して質問したい人はapplrq4532をBLに登録しましょう。
人間としての価値観を理論的に説明してやっても通じないので、放っておきましょう。回答せずに違反報告をしましょう。

私があなたをBLに登録したのは、自己中のあなたと話し合っても分かり合えるはずがないからです。

お前は俺の正論を聞いていればいいんだよwww

chu********さん

2015/3/1018:01:05

関西人ですが…
名古屋をド田舎だと思った事は無いのですが…
関西人 皆がそう思ってると、お考えなのでしょうか(?_?)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる