ここから本文です

男性の皆さん、どちらの女性の体型が好きですか?(顔の好みは置いといて)

アバター

ID非公開さん

2015/3/1018:58:32

男性の皆さん、どちらの女性の体型が好きですか?(顔の好みは置いといて)

体型,好み,男性,女性,左,顔,体形

閲覧数:
323,740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk2********さん

2015/3/1019:00:59

左の子ですかね。

右の子はちょいデブですな。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/12 20:28:02

皆さん回答ありがとうございました!男性は右の方の体型のほうが好きなのかと思ってたんですが違うんですね!痩せすぎもダメだしポッチャリもダメ...今後の参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2015/3/1019:00:36

体だけなら左の女性の体形が好みです。

s8b********さん

2015/3/1019:00:14

ぼくは右ですかね。
左が悪いって訳ではないですが細すぎるのはちょっと・・・なので。