ここから本文です

韓国との絆。捨て去るのか? それともお詫びをしっかりして友情構築か? ど...

mat********さん

2015/3/1023:41:24

韓国との絆。捨て去るのか?

それともお詫びをしっかりして友情構築か?

どっちがとくかね?

閲覧数:
89
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2015/3/1721:09:14

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/1417:30:27

最初からないものを捨てることは不可能です。

文明国共通の、自由と民主主義、市場主義経済と言った日本的価値観を共有していないので友情もあり得ない。

hit********さん

2015/3/1115:13:56

そんなもの無い。話しかけるな。あっちへ行け。

lw_********さん

2015/3/1113:48:23

面倒だから捨てれば良いよ。

kyh********さん

2015/3/1112:25:37

なぜ日本と友情構築したいの?
構築したかったら、慰安婦の事実をねつ造するのやめてからにしたら。

dod********さん

2015/3/1102:54:07

君の友達がいる。彼は当初、かなり気が小さくおどおどしていたため、君の子分になり守ってもらうことにした。君は彼に教育をし服や家を与え、様々な恩恵を与えた。ところが、君が彼と共に戦っていた宿敵に破れてしまったために、子分を手放すことになった。ここまではいい。だが、あろうことかその元子分は、自分は君に無理矢理戦わされていた被害者で、数々の虐待にあっていたなどとでたらめをいい、周りを信じさせてしまった。このままでは自分の立場も悪くなるし、たしかに厳しいこともいったかもしれないと、彼に対し謝罪と共に大金を渡し、これでもうすべてを解決させると約束させた。ところが、しばらくすると、今度は別の全くいわれのない罪でさらに彼が糾弾してきた。流石にもう謝罪は終えているし、これ以上追求しない約束なのだから、無視していると、彼は自分の罪を隠そうとしていると咎めてきた。だが、今度ばかりは君も身に覚えの無い中傷だったため、そんなことがあったか時間をかけ調査し、無実であると証明した。にも拘らず、彼はそれを認めず、毎日謝罪と賠償を要求してきました。

さて、君ならこんな知り合いといつまでも付き合いを続けますか?普通切りますよね?つまり、そういうことです。