ここから本文です

ブラジリアンワックスって、すると毛が全然生えてこなくなるのですか?何回もする...

ber********さん

2015/3/1100:56:13

ブラジリアンワックスって、すると毛が全然生えてこなくなるのですか?何回もすると永久脱毛になったりしますか?

閲覧数:
7,590
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2015/3/1215:12:09

永久脱毛はできないと思います
ただ カミソリで処理しても、

数日でジョリジョリお肌。毛抜きで1本1本抜くのも大変!
ブラジリアンワックス脱毛なら1回のお手入れで

2~3週間(※)はムダ毛に悩まされる事無く、
快適スベスベライフを過ごすことができます。(※個人差あり)

もちろん永久脱毛ではないのでいずれまた毛は生えてきますが、
毛根からしっかりと脱毛するので

回数を重ねるごとに脱毛しやすくなります。

ttp://jomokurimu.seesaa.net/
頭にhをつけて検索してください

質問した人からのコメント

2015/3/17 17:08:04

なるほど〜とても参考になりました。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2015/3/1111:53:48

http://www.kawasaki-datsumou.com/
こちらの「医療レーザー脱毛」の仕組みを見てもらえばわかりますが、永久脱毛とは毛の生えてくる細胞をレーザーなど何らかの形で破壊するという行為です。

一方、ブラジリアンワックスの仕組みはそれぞれの毛を抜けやすいようにして毛を引き剥がすというもので、細胞には何の作用もありません。
ですので、ワックス脱毛はあくまで除毛程度であり何度しても生えてこなくなるということはありません。