ここから本文です

NMN....老化を食い止める薬品を製造している 食品製造メーカは,何処ですか? ...

ohiriyaさん

2015/3/1101:55:13

NMN....老化を食い止める薬品を製造している
食品製造メーカは,何処ですか?

メーカーを教えて下さい。

補足皆様回答有難う御座いました。

言葉足らずでした。
確かに現段階では実用化してないのは承知しています。

製造メーカだけ知りたい質問です。

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sallyuxk3618さん

2015/3/1103:18:53

まだ薬として認められてないし、研究段階だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqme980さん

2015/3/1112:05:43

不老の食品なんて有りませんよ。
老化の原因は、DNAの末端にあるテロメアが細胞分裂で減っていく事です。
これを、再生することは、STAP細胞ですよ。
STAP細胞は、結局見つからなかったので、何の手かがりも無と言うところです。