ここから本文です

松井秀喜ヤンキースフロント入り? 松井秀喜ヤンキースフロントのお気に入りな...

experiencfeeさん

2015/3/1809:00:01

松井秀喜ヤンキースフロント入り?

松井秀喜ヤンキースフロントのお気に入りなの?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2015/3/1817:25:41

松井氏の立場はGM特別顧問ですので順位は判りませんが、正くヤンキースのフロントの一人ですね。
松井氏の人柄やチームへの貢献度が評価されたモノだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pamyusayさん

編集あり2015/3/1900:16:22

何だかんだで人気商売です。
松井秀喜とヤンキースが仲良しの演出をした方が、イチローまでも追い出した反日ヤンキースにならずに済みます(二人ともヤンキースで引退しませんでしたから)。ヤンキースは人種差別はしていませんと。
勝てない場合、他の話題がなくては困ります。松井秀喜は優勝を象徴しています。思い出で勝利です。やっぱりヤンキースだねと。
日頃の行いなのか、福の神がついているかのようです。しかし10億円のマンションに暮らす妻が未知数です。日本人メジャーリーガーの妻はどうにも不気味です。

2015/3/1819:35:14

相思相愛というやつでしょう。


何となくですが、
東京のジャイアンツからの就任要請に対しては『考えさせてください』と言い、ヤンキースからのオファーには『します!やります!やらせてください!』と言ってそうです。

日本や日本のプロ野球に長居する気は無いような…。(´・ω・`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。