ここから本文です

わたしはけっこう大食いなんだろうなとおもっていたのですが きょうためしに コ...

pai********さん

2015/3/1110:24:58

わたしはけっこう大食いなんだろうなとおもっていたのですが
きょうためしに
コンビニ弁当と
LAWSONでドーナツ2つと小さめのロールケーキ一本をかってきて、食べきれるのか実験したところ、 

弁当は、ごはんがたべきれず、ドーナツは何とかたべきりましたがロールケーキはふた切れほど残してしまいました。

大食いバトルでもけっこういいところまでいけるだろうとおもっていたのになんだか自分に拍子抜けしました。
ちなみに21歳154cm体重45㌔です

大食いに自信あるかた、どのくらいたべれますか?

閲覧数:
3,298
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2015/3/1110:41:09

若かりし思い出( 今は無理!!)
皿の直径 46cm 重さ 3kg

若かりし思い出( 今は無理!!)
皿の直径 46cm 重さ 3kg

質問した人からのコメント

2015/3/11 17:00:09

Wow:(´◦ω◦`):

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2015/3/1110:28:11

あなたの食欲は「普通」ですね^^;;

コンビニなら
・弁当二つ+デザート+500mlの飲み物
・1.5倍のカップラーメン+おにぎり3個+500mlの飲み物

苦しくならない程度でこんな感じ。

ファミレスなら
ステーキかハンバーグのセットをごはん大盛りで
+単品のパスタとか+母親の残したもの(半分近い事も多い)

回転すしで
22皿

tak********さん

2015/3/1110:27:57

コンビニ弁当だったら、普段は2個買います。
やったことないけど、頑張れば6個くらいいけそうです。
ただし男です。

ロールケーキとかは、気分が悪くなりそうです。