ここから本文です

BNPパリバ・オープン 錦織出てますか?

tak********さん

2015/3/1111:48:45

BNPパリバ・オープン
錦織出てますか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/3/1113:51:47

第5シードになり、1回戦は免除なので、
3/14ぐらいに試合がありそうです。
週末なので見られそうです。
NHK有り難う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2015/3/1113:05:06

もちろん。1000の大会は怪我でない限り出場が義務付けられています。