ここから本文です

ワードの文書を作成しています。真ん中(縦)に線を引いて、二分割して、横書きで...

アバター

ID非公開さん

2008/1/1518:13:22

ワードの文書を作成しています。真ん中(縦)に線を引いて、二分割して、横書きで作成したいのですが、線の引き方と、文書を横書きで縦に二分割して作成する方法を教えてください。

閲覧数:
130,752
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2008/1/1518:17:40

ツールバーの「書式」をクリックし「段組」で2段のパターンを選択知れ「仕切り線を入れる」にチェックすれば出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2008/1/15 18:35:47

成功 お二人とも、ありがとうございました!すぐに解決できて、文書も完成しました。

「ワード 真ん中に線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dak********さん

2008/1/1518:19:09

メニューから「書式」を選んで「段組」を選択

その中で 2段 境界線有り とすればOKです