ここから本文です

今夜は餃子を作ります。 おかずにあともう一品足すとしたら何がいいでしょう。

oka********さん

2015/3/1117:39:33

今夜は餃子を作ります。
おかずにあともう一品足すとしたら何がいいでしょう。

閲覧数:
761
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l10********さん

2015/3/1421:52:19

チャーハンです。
カニチャーハンが食べたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2015/3/1121:10:56

春雨中華風サラダ。棒棒鶏。わかめスープ。

kei********さん

2015/3/1120:24:11

マーボー豆腐か野菜いため

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/3/1117:46:08

栄養のバランスから言えば野菜サラダとかスープ類でしょうが(o^-^o)

マカロニサラダが良いなぁ( 〃▽〃)

茹で玉子をスライスして散らしましょう(o^-^o)

r_k********さん

2015/3/1117:44:15

中華スープが飲みたいです。

cab********さん

2015/3/1117:42:26

個人的には焼き魚・・・
でも中華で統一するなら、中華風のスープとマーボー豆腐・・・

ちなみに我が家は昨日餃子でしたが、寒かったので添えは卵とじうどんでした・・