ここから本文です

自然消滅してしまった彼女について… 謝って復縁したい気持ちを伝えたいと思ってま...

th_********さん

2015/3/1118:46:18

自然消滅してしまった彼女について…
謝って復縁したい気持ちを伝えたいと思ってます。女子の気持ちやアドバイスがありましたら教えてくださいm(_ _)m
自分は一昨年の夏頃同じ部活(吹奏楽)で好

きだった人に告白して付き合っていたのですがその何ヶ月後かに部活の運営のことなどで彼女や同級生と喧嘩。そこで素直に謝れば良いものを変な意地を張って謝らず、もうどうでも良いという彼氏としては最低の態度を取ってしまいました。そのまま次第に話すのも気まずくなりほぼ喧嘩別れのように自然消滅してしまいました。
彼女のことは嫌いだったのではなく本当に大好きでした。けれど自分が部活を引っ張っていくんだ!なんで俺から謝らなきゃなんだ。という変なプライドと意地があり…
それからしばらくは話すこともなかったのですが部活の方針や運営が変わり
彼女と接する機会が増えまた昔の様に冗談を言いながら話すようになりました。
そうなってくるとやはり好きという気持ちが諦められないのとあの時のことを謝りたいと思う気持ちが出てきてます。
なので一回きちんと謝ってもし良かったら復縁して欲しいと伝えたいのですがやっぱり自己中すぎますよね?
彼女からしたらもうほっといて欲しい思ってますよね?
支離滅裂ですいませんm(_ _)m
何かアドバイスやお叱りがあったら教えてください。よろしくお願い致します

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2015/3/1303:03:26

意地をはってしまったこと、部活のことで頭がいっぱいだったこと、今でも好きという気持ちを、素直に伝えれば良いとおもいますよ。
彼女さんのあなたに対する気持ちはわかりませんが、好きと言われて自己中だとは思わないと思います。
素直に謝って、素直に気持ちを伝えてくれれば、誰だって悪い気はしません。

それに、現在も冗談を言い合うような仲になれているんですから、もう彼女さんも過去のことは気にしていないのではないですか?

頑張ってくださいね。応援しています。

質問した人からのコメント

2015/3/16 23:39:35

長文ありがとうございました。
謝ってみます結果がどうであれ。
本当にありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる