ここから本文です

メッツ松井の今季の働きについて、 「良くやった・予想どうり・期待はずれ」 ど...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1113:04:07

メッツ松井の今季の働きについて、
「良くやった・予想どうり・期待はずれ」
どういう感想ですか?

閲覧数:
81
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1119:05:02

こんなもんでしょう。
芝生のグランドで育っていないので、日本人メジャー内野手は成功する事じたい難しいのでしょう。
松井は肩だけの選手で捕球じたいは上手い部類ではなかったし。。。。
打撃も、初っ端にホームランを打った事が不幸の始まりであったかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1115:23:10

少し期待はずれでしたが、でもまさか腰痛を患うとは思ってもなかったですからしかたありません。
来期の稼頭央さんに期待しましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1115:01:25

こんなに注目されなかった日本人メジャーリーガーも
珍しいですよ。そもそも松井かずおが今年からメジャー
だったことすら忘れていました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1114:40:21

運が悪いんじゃないの?監督が我慢して、使い続けれは、そこそこの成績は残せたはず。
連続出場記録が途切れた時点で、集中力がなくなったね。
本当に腰痛かは、疑い深いけど、エラーが多くても、打撃で活躍すれば問題ないね。
ようは、本人がチームメイトからのプレッシャーも含めて、たえられなかったってことだね。
来期も腰痛で、長期離脱になれば、シーズン中のトレードもありだね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1113:43:51

始めから期待してませんでしたから、予想どうり。

もともと日本人は松井稼がそんなにすごい選手だと思ってません。

アメリカがやる前から過大評価し過ぎだとは思ってました。

でも守備がこんなにも悪いとは思わなかったです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1113:30:40

グラウンドに慣れるって意味では、まずまずだったのでは・・・・。来年が勝負ですね!!がんばれ松井!!!