ここから本文です

ヘアマニキュアでアッシュピンクにカラーリングしたいと思ってます。 ヘアマニ...

h_y********さん

2015/3/1202:14:21

ヘアマニキュアでアッシュピンクにカラーリングしたいと思ってます。

ヘアマニキュアでは着色が弱い、色落ちが激しいというのはよく聞きますが、あまりがっつり色をいれたいわけではなく、色

が落ちて欲しいので、ヘアマニキュアにしようと思っています。
また、元々色素が薄めではありますが、地毛のまま染めようと思っています。美容師さんには「綺麗なアッシュだね」と言われるブラウンです。

画像のようなピンクアッシュにしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
難しいとは思いますが、ヘアマニキュアでこれに近付けるための方法を、教えてください。

補足画像のようにならないというのは百も承知です。あくまで、近付けるための方法をお伺いしたいです。

また、イリヤ デコレのローズピンクをブラウンアッシュの髪に使うとどのようになりますか?

回答よろしくお願いいたします。

ヘアマニキュア,アッシュ,美容師,ピンクアッシュ,色落ち,ブリーチ,髪色

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2015/3/1217:49:08

こんにちは

ヘアマニキュアは脱色力はありませんから今の髪色より明るくなりません
ブリーチをする等髪の色素が脱色された状態で使わなければ画像のようなカラーにはなりません

• poo********さん

2015/3/1301:37:09

ん?
    カラーはされている状態なのでしょうか?地毛と記載されていますが…
    どの程度の明るさなのでしょうか?

「綺麗なアッシュだね」と言われたのは地毛が赤みよりも黄味を帯びている髪質という事ではないのでしょうか?
    ハーフ又は他国ではないですよね?

ブラウンアッシュと言えどもトーンは様々です

もし、明るめの地毛と仮定して5トーン程度の染めた事のない髪に、ローズピンクのマニキュアを使用してもほぼ変わりありません(全くと言っていいほど)
    かなり明るめで、6トーンだったとしても同じです

すでにカラー等されていて、12トーン程上がっていてアッシュ味が入っているならば、理想には近くなるでしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/3/16 00:12:23

美専に行く友人が、地毛が大分明るいのでピンクアッシュには近付かないけどピンクブラウンくらいにはなると言っているので、そうしようと思います。どうしても脱色したくないので……。
回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる