ここから本文です

iPhone6の128GB(ソフトバンク)を5日ほど前にアップルストアで購入しましたが、月...

ats********さん

2015/3/1203:27:07

iPhone6の128GB(ソフトバンク)を5日ほど前にアップルストアで購入しましたが、月月割の金額はソフトバンクショップで購入した時と変わってしまうのでしょうか・・・?

月月割は2325円だと思っていたのですが、マイソフトバンクを見てみると1737円しか割引されていないようでして。。

ちなみに締め日は10日なので、マイソフトバンクのデータは新しいiPhoneの月月割になっているはずです。。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2015/3/1207:34:23

atsushi_atsushi_desuさん。

初月は割引がなく2ヶ月目からの適用になりますが、割引額はすぐ満額表示はされません。
今月分の締め日、つまり来月の10日までには変わるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2015/3/1209:45:02

1737円(税抜)の表示で問題ありません。まだ、バリュープログラムの450円(税込)が反映されていない為、その金額の表示になっているのです。請求確定時には2325円の割引になりますので心配いりません。