ここから本文です

告白の恋愛相談!!!

fav********さん

2015/3/1203:54:41

告白の恋愛相談!!!

夜景見える公園で告白します

目の前は夜景
隣に女性

告白のセリフ言うとき
女性の方をみる自信がありません

目の前の夜景みながら
告白しても問題ないでしょうか?

ずっと目をみて告白するべきでしょうか?

教えてもらえませんか!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2015/3/1204:07:51

無理に目を見ないほうが、リアルな感じがしていいのでは。
本当に好きだと、なかなか、直視できないですよね。
女性が嬉しいのは、隣よりも、勇気があれば、後ろから軽く抱きしめながら、もしくは柵があれば、手をついて、背中側からのほうが、ときめくかもしれません。前見ててって言って、後ろから耳元でささやいてみるとか。
目も見なくては、済みます。

でも、大事なのは、気持ちを伝えることです。
がんばってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

リクエストマッチ

2015/3/1204:29:17

回答はこちらに書いてあるので良いのですか?
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1405486010/l50
確認してください。