ここから本文です

動物の臭いの香水やスプレーを作りたいと考えています。 カエルが好きなのでカ...

aaa********さん

2015/3/1209:20:14

動物の臭いの香水やスプレーを作りたいと考えています。

カエルが好きなのでカエルの臭いの香水とか・・・
(カエルの形の瓶の香水にはすでに知っています。カエルの臭いが欲しいです。



そういった香水やスプレーを作っている企業ってご存知ないですか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2015/3/1210:16:43

カメムシ(へっぴりむし)の匂いの香水はいかがですか。

カメムシ(へっぴりむし)の匂いの香水はいかがですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2015/3/1920:56:52

カエル自体の香りの香料はないと思います...(^^;
もしあったとしても変な香りで使えないと困ってしまうので
質問者様がカエルから連想できるものを組み合わせて作ってみるのはどうでしょうか?
雨、池、緑など...(^-^)