ここから本文です

アフラック 新 生きるためのがん保険Days について‥ 画像の、表Bの中の(中度異形...

yuk********さん

2015/3/1213:18:31

アフラック 新 生きるためのがん保険Days について‥
画像の、表Bの中の(中度異形成)で検査中なのですが、質問が『過去に‥』ではないので、治療が完了後3ヶ月たてば加入できるのでしょうか?ま

た、例えばこのまま上皮内がんになったとしたら、アフラック以外にももう入れるがん保険はないのでしょうか?
掛け捨てで高めのがん保険なら入れるものがあるのでしょうか‥?
検査結果と審査結果のダブルパンチで胃が痛いです(>_<)

がん保険,上皮内がん,アフラック,中度異形成,掛け捨て,悪性新生物,保険料

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田 光一さんの画像

専門家

2015/3/1217:53:59

回答致します。中度異形成が医師の診断上で完治となっていれば、3か月経過することで条件はクリアとなり「いいえ」に該当することになります。(他の告知に該当しないかの確認は必要となるのでご注意ください)また、上皮内がんになってしまった場合、Daysの2番の告知条件は「がん(悪性新生物)」にかかったことがあるかというものですので、今後絶対に加入ができないというものでもありませんし、最近では審査の基準が緩和されているガン保険もあるため、状況によっては保険料が割高にはなりますが加入できるものもあります。参考までにURLを掲載します。
https://www.americanhome.co.jp/can/sicancer_s/

質問した人からのコメント

2015/3/13 22:10:47

ご回答ありがとうございます。
では、やはり異形成が完治すれば加入チャンスがあるのですね!
完治する気がしませんが、頑張りたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

回答した専門家

山田 光一さんの画像

山田 光一

ファイナンシャルプランナー

保険のプロとして、お客様に最適な保険の提案、見直しをお手伝いします

保険のプロとして、お客様に最適な保険の提案、見直しをお手伝いします。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる