ここから本文です

画像の大島優子さんの髪型は美容室でリクエストする際何とお願いすればよいでしょ...

soul19901005さん

2015/3/1214:26:18

画像の大島優子さんの髪型は美容室でリクエストする際何とお願いすればよいでしょうか?
また、この髪色は何色になるのでしょうか?
ご回答お待ちしてます(´>_<`)

大島優子,髪型,髪色,何色,美容院,美容師,大島

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxlloveexxさん

リクエストマッチ

2015/3/1214:31:42

このまま、この画像を見せては?
私はいつも画像持っていって、こんな感じにして下さいと言いますよ(^O^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tear_nort_yokoさん

リクエストマッチ

2015/3/1214:36:11

私の場合、髪型は基本、写真を持って行くか
自分でイラストを描いて持っていきます。

女優さん/俳優さんは、役柄や時期によって髪型が変わるので
「大島さんみたいな髪型」ではダメですし
髪型名は基本形でしかなく、芸能人含め大抵の人は
より自分に合うようにアレンジしていますから
あなたのイメージ通りの髪型にしたいのであれば
写真なりイラストを持って行くのが無難です。

たぶん美容師さんもそのほうが助かると思いますよ。
あとカラーも「この写真よりはもう少し控えめな色で」
とか言ってもらい、それに近いカラーカードを
写真の横に並べて貰って比較指定できますから。

love_v_hrpink4_118さん

リクエストマッチ

2015/3/1214:32:47

写真を見せて
この色で

で、いいんじゃないですか??

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。