ここから本文です

●武州健児(バロンホラフキー)さん説によると、

koinoooana_2013さん

2015/3/1214:58:49

●武州健児(バロンホラフキー)さん説によると、

『日蓮正宗は、大石寺の奉安堂に安置されている弘安二年の大御本尊にお目通りしなければ成仏できない、真の功徳はないなどと言っていますが』http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414302500...

上の『』の部分は、間違いのない事実ですか?

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アキアジさん

2015/3/1223:12:13

武州健児(バロンホラフキー)さん説ではなく

現宗門がそんな邪説を吹聴してますよ

って、言ってるんでしょ。


koinodaiana_2013newさんは読解力ないのかな。

  • 質問者

    koinoooana_2013さん

    2015/3/1223:53:25

    バロンさん、武州健児さんでなぜ来ないの?

    >現宗門がそんな邪説を吹聴してますよ

    だからさ・・・そう言っているのは武州さんでしょ。
    武州さん、信用できないから、皆さんに、これって本当ですかってお聞きしているわけですが。

    おかしな解釈をする人もいるものだ・・・

質問した人からのコメント

2015/3/18 22:31:28

バロンさん、みんなから信用されてないんですよ。

武州健児で定着したのかと思ったら、バロンホラフキーで出てきたり、
ここでは、akiaji1930さん←もう削除したのかと思っていました。
次は、怪盗紅ハコベが出てくるのかな・・・
すでに、怪しい新アカもちらほらと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2015/3/1216:55:02

回答ではありませんが、元「恋の大穴」さんのファンです。同じ人なんですか?大穴さんのボヤキ質問は最高でした。懐かしいです。

失礼しました。

sat********さん

2015/3/1216:12:49

見るだけで成仏出来るなんて、何て素晴らしい!
法要も、葬式も墓も必要ないですね!
見るだけで徳積めるし、成仏を約束される、一発芸、日蓮!

って、なるんで、嘘でしょw勝手に改悪すんなよw
って、ツッコミ入れたくなりますねw

2015/3/1215:58:21

言っている人もいるのは事実ですね。そう聞きましたよ。質問者は自称日蓮正宗の方ですか??

率直な感想は、つまり日顕宗以外は全て地獄に落ちると言っているが、神様信仰のみ更新されてないのに草生える。

http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/kami_top.html