ここから本文です

チェッキー・カリョの代表作を一つだけ挙げるとすればどれになりますか? パト...

或いはアナーキーさん

2015/3/1217:33:27

チェッキー・カリョの代表作を一つだけ挙げるとすればどれになりますか?

パトリオット?キスオブザドラゴン?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1218:49:41

やっぱり「ニキータ」ではないでしょうか?
もしくは数少ない主演作「ノストラダムス」かな?

いつもこの方、味のあるいい演技するんですよね^^
自分は男ですが、渋くて憧れちゃいますねw

質問した人からのコメント

2015/3/13 02:30:10

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blacknoteさん

2015/3/1218:57:20

「ドーベルマン」のイカレ刑事です。