ここから本文です

キックボクシング初心者です!

a76********さん

2015/3/1218:33:33

キックボクシング初心者です!

質問なんですけど!
週1 、2回 公民館でやってるんですけど
サンドバックは無いです!
団体のジムには ありますが遠くて
なかなかいけません(つд;*)
ファイティングロード スタンドサンドバッグ 買いました、 どうやってもまっすぐになりません、 すぐかたむき 練習になりません。
あとはせまい家で六畳、隣の部屋に父親がいます、壁がうすいです
気を使ってしまい!叩けません
近所も密集してます。
サンドバックの代わり 何かいい方法ありますか?

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2015/3/1221:45:07

僕は手持ち用のキックミットを公園のジャングルジムなんかに
短く切り詰めたベルトで固定して打ち込みしてました。
工夫次第でなんとかなるもんです。

質問した人からのコメント

2015/3/12 21:48:34

そうですか、 ありがとうございました!工夫してみます。!
m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/1218:43:43

ビッグミットをバンドかなんかで大木に巻き付けて固定するのはどうでせうか。

公園などでは、通報されたり、絡まれたりしないように注意してください。

あと、シンプルな疑問?ですが。
遠いからって諦めるんですか?何かを代償にしても構わないから強くなろう、とか、熱い情熱を燃やしたことないですか?

まあ、そう簡単に強くなれはしないってことですねえ。