ここから本文です

カケホーダイについて。 ドコモのスマホを利用しているのですが、 カケホーダ...

alt********さん

2015/3/1219:36:14

カケホーダイについて。

ドコモのスマホを利用しているのですが、
カケホーダイに加入している場合、ソフトバンクの人やauの人に
電話をかけても料金はかからないのでしょうか?

また、かけたら通信料がかかりますか?

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_s********さん

2015/3/1219:44:16

通常の電話であれば、通話料も通信料も発生しません。
企業受付である0570など、一部の電話は対象外です。

SkypeやLINE電話などといったものは、通信が発生しますのでこの限りではありません。

質問した人からのコメント

2015/3/12 20:20:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2015/3/1219:47:09

どうして知恵袋の住民は自分で調べようとしないんですかね、これだから我が国の国民は外国人から反日など言わればかにされまくるのです。