ここから本文です

通学定期券ルートについて 明後日に上野東京、ラインが開業します。 現在通学...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1222:08:40

通学定期券ルートについて

明後日に上野東京、ラインが開業します。
現在通学定期券を
常磐線快速(千葉県内の駅)から秋葉原経由で中央快速線(荻窪~国分寺)の区間で購入しています。
上野

東京ライン開業すると、山手線巣鴨経由でも、秋葉原経由でも、上野東京ライン東京経由でも通学に所要時間の差がほとんどありません(むしろメトロ経由の方が早いときもある)。しかし、二重利用区間が生じてしまい遠回りとみなされてしまうのでしょうか

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

編集あり2015/3/1222:20:54

いや、それ以前に、品川行きの快速は本数が限られてるので、今まで通りの秋葉原経由、又は巣鴨経由で通学することをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2015/3/1517:26:57

1限目に間に合う時間帯の常磐線は
上野止まりだったと思います。