ここから本文です

結婚相談所に申し込むかとても悩んでいます。パートナーエージェント福岡は成婚率...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1223:26:47

結婚相談所に申し込むかとても悩んでいます。パートナーエージェント福岡は成婚率が高いみたいですが、男性の少ない福岡で、月1~2名の紹介で本当に出会えるのかなと思い、申し込みを躊躇してし

まいます。高額な支払いだけに。
パートナーエージェント福岡の現状を知っているかた、もしくはおすすめの結婚相談所があれば教えてください。お願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1600:10:01

こんにちは!結婚相談所で結婚した30代女性です。

過去にたくさんの結婚相談所に登録しましたが、一番よかったのはブライダルチューリップです。

なんといっても成婚率の高さが他の相談所よりも格段に高いです!たしか2組に1組は結婚に至っているという実績だったと思います。

それに、カウンセラーのレベルも非常に高かったです。
ちゃんと自分の性格や価値観を考慮して相手を選んでもらえますし、他の相談所よりも低料金でした。

私が聞く限り評判は非常にいいです。

よろしければこちらの動画もご参考までにどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=JSjrtMxHMxs

幸せな出会いが見つかりますように^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taasandaisyさん

2015/3/1615:00:05

業者の自作自演に気を付けて。消費者センターのホームページに注意喚起してますよ。
成婚率なんて嘘ですよ。
ブログも自作自演がほとんど。
年間数組のカップルをもりにもってアピールしてるところがほとんど!
広告費や場所代、カウンセラーのお給料にほとんどの登録費用が消えているのが実態ですよ。パートナーエージェントもそうですが、気に入った相手や希望条件を外して我慢した人だけが結婚してるだけですよ。
だから、離婚も多いです。かつ、離婚したカップルはうちでは0組と言い出す相談所も出てきてます。で、成婚率は調べていないとか平気でいいますよ。まぁネット婚活の方がいいでしょうね。ヤフーとかきちんとした所の。

jmxjmugjさん

2015/3/1608:22:40

私はあまりいい印象を持ちませんでした。システムにもコンシェルジュにも疑問を感じました。コンシェルジュとしての矜持をお持ちですが、私は合わなかったです。コンシェルジュの相性が大事なのに、登録するまでコンシェルジュが誰かわかりません。サービスと値段が比例しないなと思いました。私なら入りません。おすすめの相談所も年齢によって変わると思います。ネットはステマの可能性もあるので婚活している人に聞くのがいちばんです。セレブ婚を謳ってる所はやめた方がいいです。悪いクチコミがほとんどない相談所もネット担当者が削除している可能性があるので気をつけて下さい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。