ここから本文です

夢精しないようにしたい オナ禁の効果は続く?? 4月から高3男子です 自分...

iitakunnさん

2015/3/1306:37:45

夢精しないようにしたい
オナ禁の効果は続く??


4月から高3男子です
自分はニキビが酷いのでオナ禁しています
しかし、オナ禁に挑戦して数ヶ月何度もリセット、夢精を繰り返していまし



最近では、エロ禁・自慰はどうにか自分で抑えられているのですが夢精だけはどうにもならず必ず一週間ペースで夢精してしまいます

ネットで調べたところ
大豆製品を摂取するとか
仰向けで寝るとか
片っ端から試してみましたが効果はありませんでした

Q1.このままオナ禁を続けていれば夢精の周期は変わっていくのでしょうか?

Q2.夢精してしまうことをリセットとは考えてないんですがオナ禁効果は継続しますか?

Q3.夢精しない方法はありますか?

回答お願いします

閲覧数:
1,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/1320:23:43

たまったら出るのは当然です。
オナ禁はニキビに対し、たいした効果はありません。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n198462

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paku3mattariさん

2015/3/1317:08:16

A1 周期は判りませんが今後も夢精は起こり続けるはずです

A2 オナ禁効果とされるのは禁欲で気持ちが高揚して起こる感覚の変化です、 医学的根拠はありませんが、効果を信じるならば夢精はリセットではない と強く信じ続けるべきなのでしょう

A3 健康な高校男子が射精しなければ夢精するのは当然のことです、 夢精が嫌ならば適度に射精するしかありません
若い男性は適度に自慰で射精することで将来SEXする際に自分で射精を コントロールする方法を体得していくものです